久々の釣りです。昨年年末頃からとても忙しく、とてもじゃないけど釣りなどしてる場合ではなかったのですが半年以上ぶりに釣りです。
というか、釣り用車買ってから10ヶ月たって初めての釣りって・・・

暑くなってきたし久々の釣りで楽しみに出発しましたが・・・

なんと釣り場に向かう途中で朝からゲリラ豪雨に遭いました(´・ω・`)

しかも本牧の方向で雷ビカビカなってるし!死ぬかな!?

で、本牧到着。6時開場なのに4時半についた(笑

すこしクルマで休憩して釣り場へ。こんかいは新護岸に挑む。

そしてセット。サビキのみで勝負。

・・・・釣れん。

・・・全くつれない・

周りの人も釣れない。

そして2時間経過!ついにアタリがきた!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

チーン

終了~

まぁ、ボウズだな(笑