天候:晴れ 微風 暑い 最高気温40℃とか
満潮:13時頃
場所:本牧海釣り施設 桟橋
開始時間:6時

前回のリベンジ。
今日の横浜は暑くて霧がかっています。

今日は青イソメも買って、小さいのとなんかでかいのをダブルで狙う。

1時間ほどしてアタリが!
久々!これはデカイ!うおおおおおおおおおおお

20センチくらいか。ぼちぼち。

しかし今日も大して釣れません。釣果情報を見ても、イシモチがぼちぼち上がってる以外は釣れてないようで。

というかここ数日の釣果を見ているとサッパやシコイワシの小魚が全然あがってない。
小さい物でも鈴なりになれば楽しいんだけど、それもないので、子供がつまらなさそうですね。

都合5時間ほど釣っていましたが、後にも先にもアタリはこのアジだけでした(´・ω・`)
まぁ、ボウズではないよね。
ちなみに、ボウズのがれ、という仕掛けにかかったので、名前の通り(笑

で、5時間とアジ1匹との引き替えにこの日焼けです(´・ω・`)