さて、たまには釣行記以外の話題を。

今年で3年目に突入の九ちゃんフィッシングですが新しいアングラーの香月ハルさんがとっても愛嬌があって、かつフレンドリーで一目初回放送でファンになってしまいましたですよ。

昨年度の江藤遼さんもモデルさんだけあって美人でかつ成長していく様は見ていて楽しかったのですが、今年の香月ハルさんはど初心者ながら愛嬌も度胸もあってかつスタッフとも積極的に絡みますし、臨場感あるリポートをしてくれるので見ていてとても楽しいです。
若干振る舞いがオバちゃんっぽいけど(笑

ツイッターもこんなかんじで心から釣りを楽しんでそうな雰囲気も伝わってきて素敵です。

本業は舞台女優さんのようですが、この明るさで今後ブレイクして欲しいですねぇ。