まだ妻は入院中の為、釣りには行けません。本日同僚のM君が富士丸さんのアジに行ってきたようですが、赤潮とクラゲの為、なんとボウズという結果のようでしばらくは無理して行かなくてもいいかな、と思っています。

まぁそんな中、暇なのでカワハギのイラストを描いてみました。

久々のイラレイラストですが、まぁボチボチ上手く描けたかな、とおもいまして。

で、このカワハギイラストを何かに使えないかなー、カッティングシートとかにして車に貼るのもいいかなーとか思ってたのですが、たまたまユニクロのサイトを見ていると、オリジナルUTが作れるコンテンツがあったので、Tシャツにしてみました。

カワハギTシャツ、略してハギティーですよ(°ω°)


奥さんの病院にお見舞いに来て行ったところ、「頭のトゲと鼻の下長いの同じやん」と言う暴言をいただきました。カワハギ鼻ないけどな!

割と街中を歩いてもナチュラルな感じだったのですが、新丸子イダイモールの魚屋「魚夏」に入ったら、店員さんにやたらと凝視されました(笑)

まぁ、そんなこんなでおいおいやってます。

次はホウボウTシャツ、略してホボティーでも作ろうか。午後ティーみたいやし。

魚Tシャツシリーズとか作ったら売れるかな?

2016/06/14 追記
SUZURIというサイトでオリジナルグッズが作れるので、とりあえずカワハギTシャツ作ってみました!

他にもたくさんカワハギグッズ作ってみたのでよろしければぜひ!

カワハギTシャツのすずけんショップ「うおざかな」