先週と今週の九ちゃんフィッシングは堤防チョイ釣りということで、南房総のある漁港での釣りを紹介していました。
出演者の香月ハルさんもだいぶ魚に慣れてきて、とても楽しそうにメジナを釣っています。
というか香月ハルさんかわいいですねぇ(゚∀゚)

しかしよく釣れる場所だなー・・・私もメジナ釣ってみたいなー・・・死ぬまでに大きいメジナとチヌと石鯛は釣ってみたいなー・・・と思って、手がかりは南房総のとある漁港ということでしたのでGoogleマップで探してみました。

で、南房総で・・・堤防で・・・橋がかかっていて・・・・奥はどん詰まりで・・・人いなくて・・・と推理して当たりをつけていったところ、

場所はすぐ見つかったのですが!
つり場1
(キャプチャ@GoogleMaps)

番組でも名前を出していない以上ここのブログでもあえて場所は明記しません。

すぐに探せると思います。
で、気になったのはこの橋。
2

この橋の上からだと周辺地形がよく見えるのかな~と思って、ストリートビューで見ようと思ったところ・・・

ん?誰かいる?
3

ちょっとストリートビューで見てみるか・・・・

橋の手前から・・・Googleカーがめっちゃ見られてます。橋は赤い矢印のところ。もう少し近づいてみよう・・・・
4

ん・・?橋のたもとに誰かいる・・・・?
5

ええ!?写真とってる!?こんなとこで!?しかも海の方ではなくて!?なんで?
6

カメラの視線の先にアングルを向けたところ・・・・・アッ!
7

ウエディングフォトや!前撮りかな!?なにこれすごい!素敵!!
8

もちろんGoogleストリートビューなので顔はぼかしが入っているのですが、とっても素敵なカップルな感じです。昨年の4月頃のストリートビューのようなので新婚さんですね!場所はかなり都心からも離れていたのでこの辺りでご結婚されたカップルでしょうか。
9

振り返ったこのアングルがかなり素敵でした。このカップルに幸あれ!
10

おまけ)
11
橋のてっぺんはよく釣れるんですかね(笑
この橋には印象的なオブジェがあるのですがその影に写真に写らないようにして釣っていました。

機会があればこの場所に一度行ってみたいと思います。