お久しぶりです。
ここのところ仕事が忙しすぎて土日はとても釣りに行ける状態じゃなかったので久々の更新です。

本牧のチケットもいっぱい余っているので、使い切らないとなーとか思いながら、
以前のクルマは2シーターのロードスターでしたので、クーラーボックスはもちろん、釣竿もまともに乗らないというクルマでしたが、このたび車を買い換えました。

それが、こちら

MPVです(゚∀゚)!

これでかなり荷物が積めるのでクーラーボックスも釣竿も楽勝ですね!

キャリーもこれで積めるようになるので、荷物がたくさんあっても大丈夫。

さて、大量を祈願してデカイクーラーボックス買おうかな・・・・(笑

そろそろ寒くなってくるけど、その前にもう1回くらい本牧行こうかな。