さて、昨年購入した回数券からちょうど1年がたち、有効期限の最終日となったので今日も本牧海釣り施設にむかいました。

先日は5時半頃に到着したところすでに渋滞でしたので、今回は4時半に到着するように向かいました。

が、、、、

image

到着した時点でここまで渋滞(´・ω・`)

5分ほど並んだ時点で手前のコンビニまで渋滞しているため大黒へ避難しましたとさ・・・。
なんなんだいったい・・・・

そして大黒へ到着。こちらもすでに200人ほど並んでいました。
割とギリギリ。
並んでいるとかかりの方が来て、この辺りで入場規制になる、と死刑宣告されましたよ。

とはいえ、とりあえず並んで無事に入場。
今日は午後から用事があるので、朝のうちだけと決めてサビキと投釣りを開始。

・・・・つれん。

なんか最近毎回こんな感じですが、釣れない。
周りもちょこちょこサバがあがるくらいで、いわしもサッパも釣れません。

サビキだけでなく投げている方もアタリもなく時間切れで終了。
このブログを書いてはじめてのボウズでした。

回数券もなくなったし毎回駐車場代とエサ代を考えると効率悪いので船釣り中心で行こうかな。