さて、カワハギ竿を購入したので、今回は有休を取ってガチで釣りに行こうと、妻にLINEで報告しました。
久々に木金と3連休に重ねるかたちでの有休取得です!ウキウキ!

で、報告しましたが!

弊社奥様のご要望はディズニーとのこと。しかも3秒くらいでディズニーのご要望。即レスにもほどがある。
IMG_0356.JPG

 
スタンプによる圧倒的なまでの怒濤のディズニー圧し。ちゃんと最初のスタンプがWelcomeなところが。
いや、僕がウェルカムされたいのは竹岡沖か相模湾か葉山・・・
IMG_0357.JPG

 
若干こちらが譲歩するもその上でたたみかけるように圧して圧して圧しまくる。拒否権無し。ほぼ強制的に返答を求められる。
IMG_0358.JPG

 
私に出来ることはただひとつ、明朗な回答のみ。
IMG_0359.JPG

なんだこれ。

というわけで、有休取って舞浜でネズミ釣ってきます。
まぁ、ハロウィンは楽しみなんですけどね!