みなさん「九ちゃんフィッシング」の番組はご覧になってるでしょうか!?

マルキユー提供の番組で、釣り初心者の江藤遼ちゃんがいろんな釣り先生とともに成長していく初心者からベテランまで楽しめる番組です。
東京MXテレビで放送中!

で、前回の放送で今までシロギスを釣ることができなかった江藤遼ちゃんがめでたくシロギスをゲットするとともに、投釣りの名手、林賢治先生が激しくかっこ良かったので番組の感想を書いてプレゼント応募したところ・・・

なんと視聴者プレゼントがアタリました!
うおお!!

IMG_0012.JPG

パワーイソメ、番組でも紹介されており、私も愛用している投釣りパウダー、そしてハンドタオルとボックス、そしてマルキユーオリジナルキャップ!
さらに番組オリジナルステッカーまで!

IMG_0016.JPG

パワーイソメと投げ釣りパウダーのセットはかなり嬉しい。
パワーイソメは4色全部入り!これを持ってまたハゼ釣りに行きたいと思います。
ボックスも仕掛けを入れるなどいろいろ使えそうです。ちょうど良いサイズ。
九ちゃんの顔イラスト入りでレア感満載。

IMG_0018.JPG

そしてこのウエストタオルも嬉しいですね!欲しかったのですがなかなか売ってなくて。これから重宝しそうです。でも、勿体無くて使えないかも!

そして燦然と輝くマルキユーロゴのキャップです!激シブ!
IMG_0023.JPG

IMG_0024.JPG

ただ、私は頭がでかくで顔が長いので、世の中一般的な帽子がかぶれないのが残念なところですが!
でも、なんとかギリかぶれそうです!
IMG_0028.JPG

いやぁ、まさか当たるとは思っていなくて、家に帰ったらマルキユーのダンボールが来てたので「あれー?アマゾンでパワーイソメでも買ったっけ・・?」
とか思っていたところに驚きのプレゼントでした!

これからも九ちゃんフィッシングを応援していきます!